今日の人気記事

スポンサードリンク

LINE、LINEのサービス提供4周年を記念して限定トーク壁紙プレゼントなどキャンペーンを実施

Line4thaniver

LINEは、「LINE」のサービスが2015年6月22日で4周年になったことを発表していて、それを記念して限定トーク壁紙プレゼントなどキャンペーンを実施しています。

スポンサードリンク

LINEはこの4周年を記念した特別ムービーを公開しているので、まずはどうぞ!

4周年限定トーク背景壁紙プレゼント

LINEオフィシャルの「LINEチーム」公式アカウントの友だち限定で、LINEトークの背景画面として使える限定壁紙がもらえるキャンペーンが実施されています。

壁紙は全部で4種類で、アカウントを追加して待っていると送られてくるようです。

世界のスタンプ・Emojiを大調査

Line4thaniver1

LINEの4年間の歴史の中で、大きく進化してきたスタンプ・絵文字について、世界のLINEユーザーがどう使っているかを調査した結果が発表されていて、スタンプ・絵文字の1日における最大の送受信数は2,400,000,000回だそうです。

他にもよく使われるスタンプや絵文字などのランキングも公開されていますので、コチラからどうぞ!

LINEキャラクターグッズを友だちに無料で贈れるキャンペーン

Line4thaniver2

LINEの友だちにプレゼントを贈れる機能「LINE ギフト」では、6月23日・24日の2日間に渡って、ぬいぐるみプレゼントキャンペーンを実施しています。

ぬいぐるみの種類は全部で10種類で、各日5000個限定でなくなり次第終了となり、2日間合計10,000個を無料で友だちに送ることができます。なお、24日は正午に5000個追加されます。

気がつけばLINEも4周年で、先日も「LINE MUSIC」の提供を開始するなど勢いがありますね。日本では圧倒的なシェアを誇りますが、今後海外でどれだけシェアを伸ばしていけるかが注目ですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)