今日の人気記事

スポンサードリンク

LINE、「LINEマンガ」のダウンロード数が1,000万を突破

Linemanga

LINEは、LINEの連携サービスとして展開しているスマートフォン向け電子コミックサービス「LINE マンガ」が1月31日時点でダウンロード数1,000万件を達成したと発表しています。

スポンサードリンク

LINEmangaGraph

LINE マンガ」は、現在までに9万5千点(コミック8万9千点、ライトノベル6千点)以上のタイトルが用意されているそうで、サービス開始からの累計売上も49億円を突破、同カテゴリーのサービスの中では国内最大規模のサービスとなっているそうです。

Linemanga 01

なお、今回ダウンロード数1,000万件を達成したことを記念して、様々な人気作品の漫画家の皆様より計25点のイラストメッセージが提供されたそうで、作品は、「LINE マンガ」アプリもしくはブラウザ版「LINE マンガ」で見ることができます。

サービス提供から2年弱というタイミングでダウンロード数が1000万を突破したようです。どうも「LINE マンガ」は、LINEのユーザー層にかなりマッチしている気がするので、まだまだ今後成長していくのではないでしょうか。

LINE マンガ – 無料で人気漫画を毎日更新
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)