今日の人気記事

スポンサードリンク

iTunes Store、最新シングル「SUN」を含む星野 源の全楽曲の配信を開始

Hoshinogen

iTunesは、iTunes Storeにおいて、最新シングル「SUN」を含む星野 源の全楽曲の配信を開始しています。

スポンサードリンク


星野 源のデビュー5周年を迎えた6月23日から配信開始

今回星野 源の楽曲がiTunes Storeなどの配信サイトに全楽曲の配信を開始したことについて、公式サイトでは以下のように理由を説明しています。

最新シングル『SUN』をリリースした今、星野自身が、ソロデビューから現在に至るまでの活動の姿勢は、ファンの皆さんに十分伝わっているという実感を持てたこと、更に、これまでのように門戸を狭めた状態ではなく、様々な方法でより多くの方へ自分の音楽を届けていきたいという強い思いから、デビュー5周年となる本日6月23日より、全曲一斉配信をスタートさせるに至りました。

Apple Musicでも聴けるようになる?

タイミング的に「Apple Music」の始まる前ということで、実際に「Apple Music」が始まった時に星野源さんの曲がラインナップに加わるかはひとつ注目となりそうですね。

あくまでも販売だけという可能性も十分考えられますので、なんとも言えないところはありますが、こういった今まで配信をしてこなかったアーティストが参加してくるようになると一気にユーザーも増えるのではないかなとは思います。

星野源

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)