Iphonexbunner big

iTunes Store、「今週の映画」として「シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」をピックアップ【レンタル100円】

Konsyunoeiga0614

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」をピックアップしています。

スポンサードリンク

ヴァンパイアによるコメディ映画

シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」は、ニュージランドの首都ウェリントンの郊外で共同生活を送るヴァンパイアたちの日常を描いたコメディ映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年6月20日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア

現代ヴァンパイアのヴィアゴ(379歳)、ディーコン(183歳)、ヴラド(862歳)、そしてピーター(8000歳)は、ニュージーランドの首都ウェリントンで共同生活を送っている。夜な夜な楽器演奏会やセクシーダンスをして過ごし、たまに郊外に飛んでいっては馴染みのパブで遊び狂う、なんとも愉快な毎日だ。そんなある日の晩餐。ピーターが大学生のニックをうっかり甘噛み。ヴァンパイアに変えちゃった!さらにはニックが真っ赤なほっぺの親友スチュー(人間)をシェアハウスに招き入れたからさあ大変!!果たしてスチューの今後や如何に?そしてヴァンパイアたちの楽しい日常のゆくえは!?
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA