Iphonexbunner big

iTunes Store、「今週の映画」として「ウルヴァリン:SAMURAI」をピックアップ【レンタル100円】

Konsyunoeiga0531

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ウルヴァリン:SAMURAI」をピックアップしています。

スポンサードリンク

ウルヴァリンシリーズ第2弾、舞台は日本

ウルヴァリン:SAMURAIは、ヒュー・ジャックマン主演、X-MENの人気キャラクターウルヴァリンを主人公にしたシリーズ第2弾で、舞台は日本!

なお、シリーズ第3弾となる「LOGAN/ローガン」が6月1日から公開されます。今回はそのプロモーションの一環だと思われます。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年6月6日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ウルヴァリン:SAMURAI

全世界103カ国で初登場第1位! 驚愕のバトルアクション遂に日本上陸!!散ることのないサムライ。カナダで隠遁生活を送っていたウルヴァリンは、かつて命を救った旧友である大物実業家の矢志田に請われて日本を訪れる。しかし、東京での再会後まもなく、病魔に冒された矢志田は死亡してしまう。その葬儀に参列したウルヴァリンは、謎の組織に襲われた矢志田の美しい孫娘マリコを救い、逃避行のさなかに恋に落ちる。しかし、何者かの罠により治癒能力を失ったウルヴァリンは、心身に凄まじいダメージを負い、初めて“限りある命”と“死”を意識することになる。そして、拉致されたマリコの救出に向かった満身創痍のウルヴァリンを待ち受けていた運命とは!?
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA