iTunes Store、「今週の映画」として「バレンタインデー」をピックアップ【レンタル100円】

Konsyunoeiga

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「バレンタインデー」をピックアップしています。

スポンサードリンク

ゲイリー・マーシャル監督の映画

バレンタインデー」は、プリティーウーマンを撮ったゲイリー・マーシャル監督の作品で、超豪華キャストが登場することでも話題の映画となっています。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年2月7日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

バレンタインデー

一番大事な人が誰かがわかる、一年にたった一度の特別な日“バレンタインデー。一年にたった一度、この星が愛の言葉できらめく日がある。2月14日、バレンタインデー。それは、あなたにとって一番大事な人が誰かがわかる、特別な日。勇気を出して告白した想いが一瞬で破れたり、単なる友人のはずがかけがえのない人だと気付いたり──この日、すべての人が、24時間限定のセンチメンタルなラブストーリーの主人公なのだ。そんな世界共通のロマンティックな一日に注目したのが、今も恋愛映画の最高傑作のひとつとして絶大なる人気を誇る『プリティ・ウーマン』の監督、ゲイリー・マーシャル。描かれるのはロサンゼルスを舞台に、年齢も職業も愛のかたちも様々な、男女15人のバレンタインデー。その日、15人それぞれがすべてを懸けた愛の行方は――?
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)