今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」をピックアップ

Uruvarin

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」をピックアップしています。

スポンサードリンク


X-MENの中心メンバー ウルヴァリンが主人公

ウルヴァリン:X-MEN ZERO」は、「X-MEN」の中心メンバーのウルヴァリンに笑点を当てたスピンオフ第1作目です。

ミュータントとして生まれたローガンは、少年時代、その能力が覚醒。以来、人としての幸せを捨て、幾多の戦争に身を投じて生きてきたが、ケイラという女性と出会い、初めて人間として生きる喜びを知る。だが、ある日突然彼女は殺されてしまう。深い絆で結ばれていたはずのローガンの兄ビクターの手によって……。兄を倒すため謎の巨大組織と取引したローガンは、最強の戦士となるべく、超金属アダマンチウムを全身の骨に移植する改造手術をうけ、<ウルヴァリン>という名の人間兵器に生まれ変わる。

「今週の映画」は、HD画質を2016年6月6日まで100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)