今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「サイドウェイ」をピックアップ

Sideway

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「サイドウェイ」をピックアップしています。

スポンサードリンク


2004年度アカデミー賞脚色賞受賞作品

サイドウェイ」は、2004年度アカデミー賞脚色賞受賞したはおか、主要5部門にノミネートされた作品です。

カリフォルニア、ワインロード、極上のワインとロマンティックな恋。そして少しだけ新しい自分に出会える、人生の寄り道。カリフォルニア州サンディエゴに住む、小説家志望の中年教師マイルスは、2年前の離婚のショックからいまだに立ち直れないでいる。ようやく書き上がった小説も、正式に出版されるか否か出版社の返事待ち状態だ。でも、そんなダメ男マイルスも、ことワインに関してはオタクといえるほどの深い知識と愛情を持っていた。マイルスには、大学時代からの悪友ジャックがいる・・・

「今週の映画」は、HD画質を1週間限定で100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)