今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「トランスポーター」をピックアップ

Tranceporter

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「トランスポーター」をピックアップしています。

スポンサードリンク


リュック・ベッソンがプロデュースしたアクションムービー

トランスポーター」は、リュック・ベッソンがプロデュースし大ヒットした映画で、激しいアクションとカーチェイスが話題になった作品ですね。

なお、シリーズ最新作「トランスポーター イグニション」が10月24日に公開されます。

フランクはワケありの依頼品を高額の報酬と引換えに目的地まで運ぶ、プロの運び屋=トランスポーター。彼には自らに課した3つのルールがあった。1)契約厳守、2)名前は聞かない、3)依頼品を開けない。そのルールを1つでも破れば、<死>。ところが、あるデリバリーの途中、彼は依頼品を開けてしまう。そこで彼が目にしたのは、ひとりの美しい女だった。彼を取り巻く状況は一気に悪化し、一触即発の事態へと転じていく…。全編にわたって繰り広げられる壮絶なカー・チェイスと銃撃戦!スリルとアクションがフル・スロットルで加速する!

「今週の映画」は、HD画質を1週間限定で100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

トランスポーター

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)