今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」をピックアップ

Tokyotowerokan

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」をピックアップしています。

スポンサードリンク


リリー・フランキー氏の長編小説を映画化

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」は、リリー・フランキー氏の自伝的小説を映画化した作品で、オダギリジョー、樹木希林など豪華俳優陣が出演しています。

九州の小倉。変わり者のオトンはボクが小さい頃から別居していて、15歳で家を出るまでボクはオカンと共に暮らしていた。やがて故郷を離れボクは東京の美大に通い、オカンにあらゆる迷惑をかけ続けながら、ぐうたらな生活を続けていた。

だが、ようやく「ボクの最低の底もつき」、ついに仕事を始める。やがて、ボクは食えるようになり、オカンを東京に呼び寄せる。オカンと共にはじめて手にした我が家。気兼ねなく暮らし、オカンはボクの友達にも飯を振る舞い、楽しい生活が始まった。

ところが、オカンの身体はガンに冒されていたのだった……。

「今週の映画」は、HD画質を1週間限定で100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)