今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「スプリング・ブレイカーズ」をピックアップ

Springbrakers

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「スプリング・ブレイカーズ」をピックアップしています。

スポンサードリンク

スプリング・ブレイカーズ」は、監督ハーモニー・コリン氏のコメディ映画で、ヴェネチア国際映画祭やトロント国際映画祭にも出品された映画です。

退屈な大学生活に心底ウンザリしているフェイス、キャンディ、ブリット、コティの4人組は、日常を変えるために“スプリング・ブレイク”にフロリダ旅行に出かけようと盛り上がる。勢いに乗った彼女達は強盗で資金を作ろうと目論み、計画は思った以上に上手く運んだ。そして、待ちに待った“スプリング・ブレイク”には美しいビーチとクールな音楽、カッコイイ男の子たち!! やっと自分達の居場所を見出した4人だが“エイリアン”と名乗る謎の男と出会ったことで、大きく運命が変わってしまう…。

「今週の映画」は、HD画質を1週間限定で100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

スプリング・ブレイカーズ

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)