今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「バベル(字幕版)」をピックアップ

Babeljimaku

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「バベル(字幕版)」をピックアップしています。

スポンサードリンク

バベル(字幕版)」はブラッド・ピットや役所広司、菊池凛子が共演し話題となった映画で、この映画で菊池凛子がアカデミー賞助演女優賞にノミネートされ一躍世界的に有名になった作品です。

モロッコ、メキシコ、アメリカ、日本を舞台に、異なる事件から一つの真実が導かれていく。壊れかけた夫婦の絆を取り戻すために旅をしているアメリカ人夫婦のリチャードとスーザン。バスで山道を走行中、どこからか放たれた銃弾が、スーザンの肩を撃ち抜く。なんとか医者のいる村までたどり着くが、応急処置がやっと。彼は英語がなかなか通じない村の住人たち、対応が遅いアメリカ政府に苛立ちを露わにするが…。同じころ、東京に住む聴覚に障害を持った女子高生のチエコは、満たされない日々にいら立ちを感じていた…。

「今週の映画」は、HD画質を1週間限定で100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

バベル(字幕版)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)