今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 7」対「iPhone 6s」落下テスト対決などいくつかの耐久テスト動画

Droptesttaiketsu 01

9to5Macは、EverythingAppleProが、「iPhone 7」と「iPhone 6s」の落下テスト対決をした動画を公開していると伝えています。

スポンサードリンク


iPhone 7の方が耐久性が高い?

今回の落下テストでは、ポケットの位置からや高いところでは約3mから、画面を下に、背面を下に、側面っからなどいくつかのシチュエーションでテストが行われています。

最後の約3mの高さから落下させたときは、「iPhone 6s」はディスプレイはバリバリ、操作も不能となっていますが、「iPhone 7」は大きく損傷することはなく操作も受け付ける状態になっています。

ただ、当たりどころが悪かったりすると「iPhone 7」でも一気にディスプレイが割れてしまうことも十分あるので、落とすのは気をつけたいところですね。

他にもEverythingAppleProは、「iPhone 7」を持ったまま川に飛び込んでみたりする耐久テストも実施しています。

もう一つ、Hydraulic Press Channelが耐久テスト(?)として、油圧プレス機に「iPhone 7」セットしたプレステストという動画としてアップしていますが、それは当然こうなりますよね…

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)