今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 7 Plus」のベンチマークスコアが公開!? 「A10 Fusion」は9.7インチiPad Proに搭載の「A9X」を上回る?

Iphone7series

MacRumorsによると、「Geekbench 4」で計測された「iPhone 7 Plus」と思われるベンチマークスコアが公開されていると伝えています。

スポンサードリンク


メモリはやはり3GB

Iphone7plusbenchmark

ベンチマークは「iPhone 7 Plus」のモデルナンバー「iPhone9,4」という表記になっていて、シングルコアのスコアが「3233」、マルチコアのスコアが「5363」を記録しています。

また、プロセッサは「ARM @ 2.23GHz 2 processors」となっていて、メモリは3GB、OSは「iOS 10.0.1」となっていますね。

Iphone7plusbenchmark1

このベンチマークスコアを他のiOSデバイスと比較すると、9.7インチiPad Proに搭載の「A9X」プロセッサはシングルコアのスコアが「3009」、マルチコアのスコアが「4881」となっているので、これを上回っているスコアを記録しています。

今回「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」には「A10 Fusion」プロセッサを搭載していますが、数字としてみてもかなり高速化がはかられているようです。

もちろんこのスコアが本物と確定したわけではありませんが、この時期ですし本物の可能性は極めて高いと思います。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)