「iPhone 8」からのアクセスが増加中!? ー デバイスのテストを実施中?

Iphone7red hikaku 02

MacRumorsによると、「iPhone 8」とみられるデバイスからアクセスがきていて、今月に入ってそれが増えてきていると伝えています。

スポンサードリンク

「iPhone 8」をテスト中か?

Iphone8fanctionarea

以前、KGI SecuritiesのアナリストMing-Chi Kuo氏のレポートで「iPhone 8」のディスプレイ解像度についてファンクションエリアを含めないディスプレイエリアは5.15インチで解像度は「1125x2436 ピクセル」になると予測していましたが、MacRumorsのアクセスログに「375×812 ピクセル」というデバイスが確認されたそうです。

この「375×812」ピクセルは先ほどの5.15インチの「1125x2436 ピクセル」の3倍となることから、これが「iPhone 8」ではないかとしています。なお、Plusシリーズは同様に3倍の解像度で動作しています。

Iphone8acces

この「375×812」ピクセルのデバイスからのアクセスが上の画像だそうですが、今月に入って増えていて、Appleが管理しているIPアドレスからのアクセスは少ないものの、クパチーノやその近くのサニーベールというサンフランシスコの都市からのみアクセスがきているとのこと。

少なくても今までにない解像度のアクセスがあるということなので、これが「iPhone 8」の可能性はかなり高そうですね。おそらくAppleの従業員がすでにテスト端末でフィールドテストをしているものと思われます。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)