今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 7」のベンチマークスコアが明らかに!?

Iphohne7bench
image via Primate Labs

リーク情報でおなじみのSteve Hemmerstoffer氏によると、Primate Labsに「iPhone 7」のベンチマークスコアと思われるものが公開されていると伝えています。

スポンサードリンク


やはり「iPhone 7」のRAMは2GB?

このスコアをみるとシングルコアで「3379」、マルチコアで「5495」となっていますね。なお、「iPhone 6s」ではシングルコアで「2484」、マルチコア「4091」といったスコアが出ています。

モデルナンバーは「iPhone 7」を示すとみられる「iPhone9,3」となっていて、OSは「iOS 10.1」となっています。

また、Processor部分が「ARM @ 396MHz 2processors」とおかしい数字になっていまが、これは「A10」プロセッサに対応してないのでこういった表示になっているのかもしれません。

以前「iPhone 7 Plus」のベンチマークスコアと思われるものが公開されましたが、その後偽物だったことが判明しましたが、今回「iPhone 7」のベンチマークは本物なんでしょうか?

発表も近づいているのでそろそろ出てきても不思議ではないですけど、「iOS 10.1」となっているところなどは気になるところですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)