今日の人気記事

スポンサードリンク

【UPDATE】「iPhone 7 Plus」のベンチマークスコアが明らかに!? やはりRAMは3GBか?

Iphone7plusbench1
image via Martin Hajek

UPDATE
Primate LabsのJohn Poole氏によると、このスコアは偽物であるとのことを明らかにしているそうです。

今年9月にも発表が予想される「iPhone 7」シリーズですが、MyDriversは、「iPhone 7 Plus」と思われるGeekBenchのベンチマークスコアが掲載された画像を公開しています。

スポンサードリンク


A10プロセッサは2.4GHzのデュアルコア?

Iphone7plusbench
image via MyDrivers

モデルナンバーのところには「iPhone9,2」と書いてあり、「iPhone 6s/6s Plus」が「iPhone 8,1/8.2」というナンバーが割り当てられているので、「iPhone9,2」は「iPhone 7 Plus」であると思われます。

プロセッサは今までの流れから「A10」プロセッサが搭載されるものと思われますが、クロック数は「2.37GHz(2.4GHz)」、デュアルプロセッサと表記されています。また、RAMについても3GBとなっています。

注目のベンチマークはシングルコアが”3548″、マルチコアが”6430″となっていて、「iPhone 6s Plus」はシングルコアが2500ほど、マルチコアが4400ほどだったので、40%ほどアップしていますね。

なお、このベンチマークスコアについては加工されていたことが今までにもあったので、本物かどうかはちょっと判断がつかないですね。

ただ、そろそろこういったものがリークする季節にはなってきましたね。

(via 気になる、記になる…さん)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)