今日の人気記事

スポンサードリンク

今までの噂をもとにした「iPhone SE」のモックアップ画像

Iphonesemockup 01
image via MacRumors

MacRumorsは、デザイナーのTomas Moyano氏に今まで出てきている噂をもとにした「iPhone SE」のモックアップ画像を制作依頼したとしてその画像を紹介しています。

スポンサードリンク


噂をもとにした「iPhone SE」

このモックアップ画像は、以前OnLeaksや9to5Macがリークした図面を元に制作されているそうで、ディスプレイ面はわずかに縁がカーブした形になっています。

Iphonesemockup 02
image via MacRumors

カメラ部分が「iPhone 6s」のように出っ張っていますが、これは噂で1,200万画素のカメラを搭載するというところからきているようです。ちなみに「iPhone 5s」はカメラは出っ張っていませんでした。

Iphonesemockup 03
image via MacRumors

スリープボタンは「iPhone 5s」と同じくデバイス上部に、ボリュームボタンも同じく丸型になっています。それでも「iPhone 5s」と異なる部分として裏面の縁の部分も少しRがついていますね。

今まであまり筐体のリークされていなのでわからない部分が多いですが、カメラ部分は1,200万画素のものが搭載されるとなるとやっぱり出っ張ってしまうかもしれないですね。

なお、MacRumorsには、他にもいくつかの画像が掲載されているので、是非どうぞ!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)