今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」の防水テスト動画が公開される

Iphone6sbousui 01

まず、「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」は防水とは案内されていません。あくまでそれを踏まえてですが、9to5MacはYouTuberのZach Straley氏が、「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」を水に沈める防水テストの動画を公開していると伝えています。

スポンサードリンク


1時間水につけていても動作するという驚きの結果に

ストップウォッチアプリを動かした状態で水に沈めるというテストを行っていますが、驚くことに動作を続けています。

途中水からだしてカメラを起動させますが問題なく動作し、3D Touchもしっかり動いています。その後も1時間に渡り水につけた状態でも動作するという結果になっています。

さらに、Lightningポートやヘッドホンジャック、スピーカーも正常に動くそうで、かなり驚きの結果といえると思います。

もちろん決して真似をしてはいけませんが、今までのiPhoneより水には強くなっているのかもしれません。ひょっとするとこれはApple Watchの技術が生きているのかもしれないですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)