今日の人気記事

スポンサードリンク

次期「iPad」シリーズは2017年3月に発売か!? 10.9インチモデルはベゼルレスに??

Ipadpro97 07

Business Insiderは、Barclays Researchのアナリスト、Blayne Curtis氏とChristopher Hemmelgarn氏のレポートによると、Appleが次期「iPad」シリーズを2017年3月に発売するだろうと伝えています。

スポンサードリンク


9.7インチモデルは10.9インチに?

この情報によると、現行の9.7インチモデルはローエンドモデルに移行し、12.9インチがリフレッシュされ、新たに10.9インチモデルが登場するとしています。

10.9インチモデルについては、9.7インチモデルと同じサイズになり、ベセルのないボーダレススクリーンになる可能性が高いとしています。

次期「iPad」シリーズについては、「iPad mini」も7.9インチ「iPad Pro」になり、9.7インチモデルが10.1インチもしくは10.5インチ「iPad Pro」になるという情報がありましたが、今回は10.9インチという新しいサイズが出てきましたね。ただ、今回は7.9インチモデルに触れられていないのが気になります。

なお、先ほど記事で紹介しましたが、Blayne Curtis氏とChristopher Hemmelgarn氏は、「iPhone 8」についての情報もレポートとして公開しているので、そちらもあわせてどうぞ。

(via MacRumors

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)