Iphonexbunner big

Anker、「Zolo」ブランド第1弾製品、フルワイヤレスイヤホン「Zolo Liberty」をチェック

Zololiverty 01

Anker Japanは、スマートオーディンブランド「Zolo」の第1弾製品として、フルワイヤレスイヤホン「Zolo Liberty」の販売を開始しています。

今回は事前にサンプルを提供していただけたので、実機写真とともに簡単なレビューをお届けしたいと思います。

スポンサードリンク

最大24時間連続再生

Zololiverty 02

「Zolo Liberty」は、革新的なグラフェン採用のドライバーから正確な振動を生み出すことにより、高音質が実現され、新設計のBlutoothアンテナとグラフェン採用のドライバにより、フルワイヤレスイヤホンの弱点とされる接続の悪さを解消しているそうです。

イヤホンの「ZOLO」のロゴ部分はボタンになっていて、曲の一時停止や再生、Siriなどの音声アシスタントを起動することができます。

Zololiverty 03

また、イヤホン本体がフル充電状態で、最大3.5時間の音楽再生が可能で、付属の充電ケースを合わせて使えば、最大24時間使用することができ、ケースにはバッテリーの残量インジケータが搭載されています。

さらに、操作性としては、Bluetooth設定から一度Libertyを接続するれば、充電ケースから取り出すたびに自動で接続し、充電ケースに戻せば接続を解除されます。

Zololiverty 04

付属品は、充電ケース、GripFitジャケット(x4)、イヤーチップ(x3)、Micro USBケーブル、取扱説明書となっていて、製品保証は18ヶ月となっています。

Zololiverty 05

気になる装着感ですが、GripFitジャケットとイヤーチップが細かく付属しているので、ある程度調節ができるのはいいところだと思います。

また、音質もボリュームをしっかり出すことで低音がはっきりして、中高音あたりにも特徴があるので、ボーカルものなどは特に気持ちよく聴ける気がしました。

なお、価格は通常7,999円ですが、発売初日のみ、500個限定で1,000円OFFの6,999円で販売しているので、欲しい方はお早めにどうぞ!

ちなみに、Zoloでは周辺音取り込みや最大48時間の長時間再生が可能なプレミアムモデル「Zolo Liberty+」を、2018年1月上旬に発売することも同時に発表しています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA