Iphonexbunner big

Anker、MFi認証を取得した超高耐久の「Anker PowerLine+ II ライトニングUSBケーブル」販売を開始

Ankerpowerline 01

Anker Japanは、MFi認証を取得した超高耐久の「Anker PowerLine+ II ライトニングUSBケーブル」の販売を開始したと発表しています。

今回は事前にサンプルを提供していただけたので、実際の写真で紹介したいと思います。

スポンサードリンク

一般的なケーブルの30倍以上の耐久性

Anker PowerLine+ II ライトニングUSBケーブル」は、一般的なケーブルの30倍以上、前モデルの「Anker PowerLine+ ライトニングUSBケーブル」と比較しても5倍以上となる圧倒的な耐久性と、約80kgの力にも耐える設計になっているそうです。

Ankerpowerline 02

外部には2重に編み込まれた高耐久ナイロン、内部には高耐久素材を使っていて、Lightningコネクタ部分をみてもかなりしっかり保護されていて、ちょっとやそっとじゃ断線しそうにないです。

Ankerpowerline 03

USBコネクタの部分も同様な保護がされているので、こちらもかなりの力で曲げても断線しそうにないです。

Ankerpowerline 04

今回提供してもらったのはレッドですが、カラーはほかにもブラック・ゴールド・シルバーがあり、長さは0.9m、1.8m、3.0mの3種類があります。また、0.9m、1.8mのモデルにはとレベルポーチが付属しています。

なお、価格は、0.9mが2,000円、1,8mが2,199円、3.0mが2,299円となっています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA