Anker、デザインと低音にこだわったBluetoothスピーカー「Anker SoundCore Boost」の販売開始

Ankersoundcore 07

Anker Japanは、デザインと低音にこだわった「Anker SoundCore Boost」の販売を開始しています。

今回は事前にサンプルを提供していただけたので、実機写真で紹介したいと思います。

スポンサードリンク

Anker SoundCore Boostの特徴

Ankersoundcore 05

Anker SoundCore Boost」は、Anker独自技術のBassUpテクノロジーを搭載したモデルで、スピーカーにある「BassUp」ボタンを押すことで音量に関係なく低音をブーストしてくれます。

Ankersoundcore 06

デザインはかなりシンプルなものになっていて、Ankerのロゴもかなり小さくなっていますね。個人的にはこのくらいの方が好みではあります。

また、バッテリーにより最大12時間(約250曲)の連続再生が可能、IPX5の防水性能も備え、AUXポートとNFCを搭載したスピーカーです。

実際に「iPhone 7」とペアリングしてApple Musicの曲をいくつか聴いてみましたが、「BassUp」ボタンを押したときはグッとベース部分などが出てくるのがわかります。それでも過度にバランスが崩れるようなことはないですね。

なお、「Anker SoundCore Boost」の価格は6,999円となっています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)