【初回500個限定で1,280円】cheero、ダンボーとコラボしたカーチャージャー「cheero Danboard Car Charger」の販売を開始

Danboardcarcharger 00

Cheeroは、同社初のカーチャージャー製品としてダンボーとコラボした「cheero Danboard Car Charger」の販売を開始しています。

今回は事前に製品を見せてもらえたので実機の写真も交えて紹介したいと思います。

スポンサードリンク

両サイドにUSBポートを搭載

cheero Danboard Car Charger

cheero Danboard Car Charger」は、ダンボーの顔が正面に、両サイドにAuto-IC機能搭載のUSBポートがあり、そのうちひとつのポートはQualcomm Quick Charge 3.0に対応しています。

cheero Danboard Car Charger2

2つのUSBポートが搭載されているので2台同時に充電ができ、ダンボーの目がデバイスへの充電時は黄色、通電時や充電完了時は赤色に点灯するギミックも搭載されています。

注意点としては、USBポートが横についているので車のシガーソケットの場所によってはケーブルが挿しづらい場合も考えられるので、そのあたりは確認が必要かもしれません。

なお、価格は通常1,780円ですが、初回500個に限り発売記念価格として1,280円で販売中です。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)