今日の人気記事

スポンサードリンク

Anker、IP67 防水&防塵規格を取得したBluetoothスピーカー「Anker SoundCore Sport XL」の販売開始

Ankersportxl

Ankerは、最高レベルの防塵性と完全防水を表す「IP67」の防水&防塵規格を取得した、Bluetoothスピーカー「Anker SoundCore Sport XL」の販売を開始しています。

スポンサードリンク


15時間連続再生、16W の高出力のステレオ

Ankersportxl 02

Anker SoundCore Sport XL」は、16W(8Wデュアルステレオドライバー)のステレオスピーカーを搭載していて、衝撃に強く、防水・防塵基準で上位の IP67 規格をクリア、Bluetooth4.1対応のスピーカーとなっています。

また、ノイズキャンセル対応マイクを内蔵し、ハンズフリー通話も可能となっています。

Ankersportxl 03

大容量のリチウムイオンバッテリーを搭載しているので、スピーカーとしても連続15時間の再生が可能で、さらに、モバイルバッテリーとしても使うことが可能なので、アウトドアでかなり活躍しそうです。

防水性能が高いので、アウトドアだけではなくお風呂とかで使うのにもピッタリなスピーカーですね。

なお、カラーはブラックのみで価格は6,999円となっています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)