今日の人気記事

スポンサードリンク

トーモ、背面ポケット型iPhoneケース「RAKUNI(ラクニ)」の販売を開始

Tomorakuni

トーモは、本牛革仕立てのデザインと、使い勝手を追求した背面ポケット型iPhoneケース「RAKUNI iPhoneCase for 6/6s」と「RAKUNI iPhoneCase for 6 Plus/ 6s Plus」の販売を開始しています。

スポンサードリンク


カードホルダーが背面についたアイデアケース

手帳型のiPhoneケースは多くありますが、この「RAKUNI」はカードホルダーを背面につけたデザインになっていて、ホルダーを閉じたままiPhoneが使える設計になっています。

カードやお札を収納できるようになっているので、交通ICカードなども入れておけばちょっとした財布代わりにもなるようになっています。

Tomorakuni 01

手帳型と決定的に違うのは、iPhoneの画面側にはむき出しになっているところで、背面にカードの収納機能が搭載されたケースということになります。

また、背面のカードホルダーの革にはしっかり厚みがあるので、開いてたてるとiPhoneスタンドとしても機能し、重さはiPhone 6/6s向けは32g、iPhone 6 Plus/ 6s Plus向けが54gとかなり軽量となっています。

素材は本牛革製となっていて、使うほどにツヤと風合いが生まれるとのことです。カラーラインナップは「キャラメル、ラズベリー、アマゾン」の3色となっていて、ハンドストラップが付属品として付きます。

なお、価格は「RAKUNI iPhoneCase for 6/6s」が4,450円、「RAKUNI iPhoneCase for 6 Plus/ 6s Plus」が4,850円となっています。

RAKUNI iPhoneCase for 6/6s

RAKUNI iPhoneCase for 6 Plus/ 6s Plus

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)