今日の人気記事

スポンサードリンク

トリニティ、iPhoneの音質を向上させるためにこだわったケース「音質向上iPhone 6ケース 響 – Hibiki -」の販売を開始

Hibikicase 01

トリニティは、iPhoneの音質を向上させるためのケース「音質向上iPhone 6ケース 響 – Hibiki –」の販売を開始したと発表しています。

スポンサードリンク

音質向上iPhone 6ケース 響 – Hibiki –」は、機器が発するノイズを減少させるハイテク素材、パルシャットMUをケース裏面全体に貼り付けることで、オーディオ信号波以外のノイズを取り除くことで音質を向上させたそうです。

Hibikicase 03

このケースは松葉製作所の職人による、天然木削り出しとなっていて、素材には高級楽器にも使用されているホワイトアッシュが採用されています。背面の立体成型3脚が外部からの振動を抑え、歪感の少ない、より原音に近い再生環境を作り、音質が向上するとのこと。

Hibikicase 02

また、このケースはマスタリングスタジオCRYSTAL SOUNDを主宰するDJ SWING氏の監修を受けているそうです。

なお、製作期間は材料のカットから始めて約半年となっていて、3日に1つしか作れず価格は42,120円(税込)と非常に高価となっていますが、とにかく音質にこだわったケースとなっているようなので、iPhoneの音質を極めたいという方はいかがでしょうか?

音質向上iPhone 6ケース 響 – Hibiki –

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)