今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、iBookStoreの「今週のブック」として阿部和重著「IP/NN 阿部和重傑作集」をピックアップ

Ipnnabe

Appleは、iBookStoreスタッフが選んだおすすめの1冊を無料で紹介する「今週のブック」として阿部和重著「IP/NN 阿部和重傑作集」をピックアップしています。

スポンサードリンク

IP/NN 阿部和重傑作集」は、阿部和重氏の中編小説2作品「インディヴィジュアル・プロジェクション」と「ニッポニアニッポン」をまとめたものになっています。

「インディヴィジュアル・プロジェクション」
東北の田舎町のスパイ養成道場・高踏塾、その解散から半年が経ったころ、元塾生たちの命が次々に危機にさらされる。渋谷の映画館で映写技師をする元塾生の一人・オヌマはその報せを耳にし、高踏塾の塾長・マサキの謎を探り始める。次第に彼はヤクザの抗争に巻きこまれ、世紀末の渋谷は騒乱に覆い尽くされてゆく–

「ニッポニアニッポン」
地元を追い出され東京でひとり暮らしする17歳の少年・鴇谷春生(とうやはるお)は、日夜インターネットを渉猟し、トキに関する情報を集めていた。種の保存のために管理されるトキを解放することが自分の使命だと信じるようになった彼は、スタンガンと催涙スプレーを購入し、佐渡島を訪れることを決意するのだった。

1週間限定で無料となっていますので是非どうぞ!

IP/NN 阿部和重傑作集

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)