今日の人気記事

スポンサードリンク

ドワンゴ、「livedoor Leader」の名称を「Live Dwango Reader」に変更すると発表

Ivedwangoreader

ドワンゴは、先日LINEから資産譲受を受けた「livedoor Leader」の名称を「Live Dwango Reader(ライブドワンゴリーダー)」に変更すると発表しています。

スポンサードリンク

この名称になった理由は、「livedoor Leader」が「LDR」の略称で親しまれていることから、サービス内容だけではなく、略称もそのまま使えるように「Live Dwango Reader」に決定したとのことです。

先日の資産譲受の発表の時から名称は変更するがサービスはそのままということになっていましたが、「Live Dwango Reader」に決まったようです。

まー名前についてはいろいろあるでしょうが、それよりサービスが継続する方が大事ですよね。サービス終了にならなくなったのが一番のポイントだと思います。

関連記事
ドワンゴ、LINEから「livedoor Reader」に係る資産譲受を発表、サービスは継続
LINE、「Livedoor Reader」サービス終了を撤回
LINE、livedoor Readerを2014年12月25日でサービスを終了することを発表

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)