今日の人気記事

スポンサードリンク

【三軒茶屋】「ワイン食堂 INASEYA MARE」はご飯が何を頼んでも美味しいお店

Inaseyamare 01

2015年11月27日オープンしたばかりのお店「ワイン食堂 INASEYA MARE」に短期間に2回も行ってきました。それだけ行きたくなってしまうほど魅力的なお店なので紹介したいと思います。

スポンサードリンク


三軒茶屋駅から世田谷通り沿いを徒歩7〜8分

「ワイン食堂 INASEYA MARE」は、三軒茶屋に3店舗、成城に1店舗あるグループの新店舗で魚介中心ながらパスタやピザまで提供するお店なのです。もちろんワインもかなり充実しています。

今回オープンした「ワイン食堂 INASEYA MARE」はちょっと三軒茶屋駅から世田谷通りを歩いて7〜8分と少し離れているのですが、そこまで行くだけの価値があります。

Inaseyamare 02

早速料理の写真を行ってみましょう!2日分あるのでどんどんいきますよ。まずは「フリッタータ」見た目からすでにうまいの確定ですが、食べても期待を裏切らず美味しいです。

Inaseyamare 03

こちらは「パテ・ド・カンパーニュ」。自家製だそうです。

Inaseyamare 04

つづいて、「穴子と何かのお魚のフリット」。フリットは美味しいですよね。

Inaseyamare 05

こういった前菜盛り合わせもあったりします。少しずつ色々なものが食べられるのでいいですね。

Inaseyamare 06

こちらは「北海道蝦夷鹿のグリル 玉ねぎのロースト」。クリスマス限定のメニューだったのですが、鹿肉がめちゃくちゃ美味しかったです。

Inaseyamare 07

煮込み系ではこの「牛スネ肉のトロトロ赤ワイン煮込み」は絶品です。出てくるときはグツグツいってます。

Inaseyamare 08

パスタの種類もトマト系、オイル系、クリーム系、和風と豊富です。写真は「赤海老のトマトクリーム」です。これも限定メニューだったのかもしれません。個人的には次回「熱々!鉄板ナポリタン 目玉焼きのせ」を頼んでみようと思います。

Inaseyamare 09

ピザも定番のカルボナーラやマルゲリータはもちろんのこと、オリジナルのピザもあります。専用のピザ窯ではなくオーブンで焼いていますが、十分美味しいです。

Inaseyamare 12

そして、これが絶品中の絶品だったんですが「MARE 特製魚介のストーブ飯」です。魚介の味がしみたこの一品はめちゃくちゃうまいです。行ったら是非食べてもらいたいです。

Inaseyamare 10

飲み物ではワインは赤・白とも充実のラインナップがあり、前回行った時には「シェルラバーズ」という日本酒もあり、ワイングラスで飲むという初の体験もしました。

Inaseyamare 11

デザートもあり、とにかく満足度が非常に高いお店ですね。ワインが好きな人はもちろんのこと、ご飯が何よりおいしいので、お酒を少し飲みつつご飯を食べるというのが個人的にはオススメです。

最初にも書いたように少し駅からは離れているものの、わざわざ足を運ぶだけの価値があると思います。ぼくも今後もちょくちょく行きたいお店ですね〜。

関連ランキング:ピザ | 西太子堂駅若林駅松陰神社前駅

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)