日記

本日スタート!

投稿時間2011.08.31
はじめまして。本日より、ブログ「リンクマン」をスタートしまーす。さてさて、このブログは何をやるかといいますと・・・ネット上に無数にある情報の海の中から、偏りはかなりあるとは思いますが、ジャンル問わず気になった記事など取り上げたり、日々僕が気になったことを書き連ねたりしたいと思います。ブログタイトルの"リンクマン"サッカー好きのため、サッカー用語から取ってみました。元々の意味でも「つなぐ」という意味があるんですが、サッカーの意味で言う、攻守のつなぎ役。情報と、読み手のつなぎ役。まさに"リンクマン"のようなブログになれればと思います。最初のご挨拶なので、やたら堅苦しくなってしまいましたが、ゆる~い感じでやっていきますので、どうぞ温かい目で、末永くよろしくお願いします(笑)