今日の人気記事

スポンサードリンク

Tapbots、OS X Yosemiteに対応した「Tweetbot for Mac」は無料アップデートで提供へ – 新たな画像も公開

Tweetbotfomac

昨日の記事で、Twitterクライアントアプリ「Tweetbot」を開発するTapbotsのデザイナーMark Jardine氏が、「Tweetbot for Twitter」をOS X Yosemiteに対応したデザインのアップデートを示唆していましたが、このアップデートは無料で提供されることを明らかにしています。

スポンサードリンク

Mark Jardine氏は以下のようにツイートしていて、予想より多くの作業が必要だったようですが、リリース時期は近づいているようです。

さらに前回のツイートではぼやけていたデザインについて、新たな画像を公開しています。

Tweetbot mac 1

完全に「OS X Yosemite」にマッチしたデザインになっていますね。開発は進んでいるようなのでそう遠くない時期にリリースされそうですね。

(via MacRumors)

Tweetbot for Twitter
掲載時の価格:¥2,000 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

関連記事
Tapbots、「Tweetbot for Mac」のデザインのリニューアルを計画か!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)