アプリ情報

App Store、「Today」ストーリーの「今日のAPP」でiOSアプリ「BeCasso」をピックアップ(12/3)

Todayapp1203 1

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」ストーリー、2017年12月3日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「BeCasso – 写真 編集」、「今日のゲーム」で「Dunkers 2」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「BeCasso – 写真 編集」

「今日のApp」にピックアップされた「BeCasso – 写真 編集」は、写真を水彩画や油絵風にできるアプリです。

Todayapp1203 3

ピカソやヴァン‧ゴッホ、北斎などの有名アーティストのスタイルの中から選択して、簡単に変換することができます。

BeCasso – 写真 編集
掲載時の価格:¥360 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「Dunkers 2」

「今日のゲーム」にピックアップされた「Dunkers 2」は、コミカルなキャラクターがダンクシュートを決めるためにコートを飛び回るゲームです。

Dunkers 2
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

トップストーリーとリスト

Todayapp1203 2

また、「Today」のトップストーリーでは、「宇宙が舞台のゲーム」と題して、宇宙の空気感を堪能できるゲームを2本ピックアップしています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「スケジュール管理をスマートに」としてスケジュール管理アプリを9ピックアップしています。