アプリ情報

App Store、「Today」ストーリーの「今日のAPP」でiOSアプリ「算数忍者AR」をピックアップ(11/25)

Todayapp1125

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」ストーリー、2017年11月25日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「算数忍者AR」、「今日のゲーム」で「クリプト・オブ・ネクロダンサー」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「算数忍者AR」

「今日のApp」にピックアップされた「算数忍者AR」は、ARを使って子どもがゲーム感覚で楽しみながらいつのまにか算数を学習できる仕組みが満載のアプリです。

ss1

算数忍者AR
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「Kingdom: New Lands」

「今日のゲーム」にピックアップされた「クリプト・オブ・ネクロダンサー」は、リズムゲーム要素を取り入れた、ダンジョンアドバンチャーゲームです。

ss1

クリプト・オブ・ネクロダンサー
掲載時の価格:¥600 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

トップストーリーとリスト

Todayapp1125 1

また、「Today」のトップストーリーでは、「週末にやり込めるゲーム集」と題して、今週末に楽しめるストーリー性の高いものやユニークな12個のゲームをピックアップしています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「エンターテインメントの視聴に」として8個の動画視聴アプリがピックアップされています。