アプリ情報

App Store、Todayタブの「今日のAPP」で「Trello」をピックアップ(10/23)

Todayapp1023

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」タブ、2017年10月23日更新分として、「今日のAPP」で「Trello」、「今日のゲーム」で「Darts of Fury」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「ミイル」

「今日のApp」にピックアップされた「Trello」は、やることリストやアイデアのメモをカードを使って管理できるツールアプリです。

「ボード」をつくることで、様々なプロジェクトやアイデアをまとめることができ、そこからさらに「リスト」をつくって細かく状況などで分けて、「カード」をつくってタスクやアイテムの管理ができます。

同僚や友人、家族などと一緒に使うこともできるので便利ですね。

Trello
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「Darts of Fury」

「今日のゲーム」にピックアップされた「Darts of Fury」は、リアルなダーツゲームアプリで、マルチプレイにも対応しているのが特徴です。

Darts of Fury
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

特集とリスト

Todayapp1023 1

また、「Today」タブのトップの特集では、「一味違うセルフィーを撮ろう」と題して、普段のセルフィー(自撮り)をさらに楽しく、ユニークに仕上げてくれるアプリが特集されています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「物理で遊ぼう」です。