Iphonexbunner big

iOSアプリ「Super Mario Run」の大型アップデートが9月29日に配信へ ― 新モード・新コース・新キャラを追加

Supermariorun 01

App Storeは、「iOS 11」から追加された「Today」タブにおいて、任天堂がiOS向けに配信している「Super Mario Run」について、新モード「リミックス10」など追加した大型アップデートを9月29日に配信すること案内しています

スポンサードリンク

新モードや新キャラクター、新ワールドも追加

Supermariorun 02

まず、短いプレイ時間に「マリオ」の魅力を凝縮した新しいモード「リミックス10」が追加されます。

この「リミックス10」は、プレイするたびに変わる10の短いコースを連続で挑戦し、ボーナスメダルを集めながらゴールを目指すモードで、ミスをしても次のコースに進むことが特徴になっています。

「リミックス10」をクリアすると「王国づくり」につかえるデコレーションが獲得できます。

Supermariorun 03

さらに、新キャラクターとして「デイジー」が登場します。この「デイジー」は、「リミックス10」で救出することで他のモードでも使えるようになるそうです。

Supermariorun 04

また「ワールドツアー」に新しいワールド「ワールドスター」が追加されることも発表されていて、既存のコースをクリアした後に挑戦できる9つの新コースが収録されています。それぞれ、特定の条件をみたすことでアンロックされていくとのこと。

Supermariorun 05

他にも、新しく「ヘッドフォン」機能も追加されるそうで、この機能をオンにするとプレイ中のキャラクターがヘッドフォンを装着する演出があり、自分のお気に入りの曲をBGMにプレイを楽しむことができるそうです。

この大型アップデートは、最初にも書いたように9月29日配信開始となり、この9月29日から2週間は通常より50%オフの割引価格で提供されるそうです。

Super Mario Run
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA