Apple、「iOS 11」用にUIを再設計するなどしたiOSアプリ「TestFlight 2.0.0」リリース

Testflight

Appleは、「iOS 11」用にUIを再設計するなどしたiOSアプリ「TestFlight 2.0.0」をApp Storeでリリースしています。

スポンサードリンク

「TestFlight 2.0.0」の新機能

今回のアップデートで、iOS 11」用に再設計されたUIが含まれていて、アプリケーションリストは、現在テスト中のアプリ、以前にテストされたアプリ(有効期限切れや削除されたアプリも含む)、使用しているデバイスと互換性のないアプリが表示されるそうです。

また、アップデート後に初めて「TestFlight」アプリを開くと新しいスタート画面が表示されます。

他にも「TestFlight」アプリアイコンを3D Touchで押し込むと、コードを利用したり、全てのアプリをアップデートすることができます。

さらに、Splitビューにも対応しているとのことです。

なお、「TestFlight」はAppleが開発者向けに提供しているサービスで、開発中のアプリをテスター向けに配信するためのサポートしてくれるものになっています。

TestFlight
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)