アプリ情報

フロッグポッド、柔整業界向け電子カルテとレセプト請求機能をもったiOSアプリ「ジュカレ」リリース

Jyukare 01

フロッグポッドは、柔整業界向けの電子カルテとレセプト請求機能をもったiOSアプリ「ジュカレ」をApp Storeでリリースしています。

接骨院・整骨院向けアプリ

ジュカレ」は、従来の紙カルテを廃止し、施術中に手元で簡単に記録を行いペーパーレス化を実現できるアプリになっていて、接骨院・整骨院の大幅な業務効率の改善が可能になるそうです。

Jyukare 03

レセプト請求(保険請求)にも対応していて、AirPrintに対応したプリンターがあれば、iPhoneから直接印刷することができます。

Jyukare 02

また、保険外料金メニューの登録や、保険適用の施術内容を入力すれば、治療費が表示され領収書の発行も可能となっていて、今後複数人での利用ユーザー登録・管理機能や保険証のカメラ自動認識機能などが追加される予定となっています。

課金プランは月額4,900円となっていますが、リリースを記念して100ユーザー限定で利用料2ヶ月無料キャンペーンが実施されています。なお、無料期間終了後は新規カルテ登録が行えなくなります。

ちなみに、アイコンの女の子はイメージキャラクターの「カレンちゃん」だそうです。

ジュカレ~柔整向けレセプト・カルテ管理
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード