アプリ情報

ソニー、iPhone・iPadと「nasne(ナスネ)」を連携できるアプリ「torne mobile」をリリース

Tornemobile

ソニーは、iPhone・iPadと「nasne(ナスネ)」を連携できるアプリ「torne mobile」をApp Storeでリリースしています。

torne mobile」は、家の中、外出先、いつでもどこでも、自宅の「nasne(ナスネ)」にアクセスし、放送中や録り溜めたテレビ番組の視聴、番組チェック、録画予約などができるアプリになっています。

アプリは無料でダウンロードで、「テレビ視聴」や「ビデオ再生」を行うには、アプリ内で「視聴再生機能(500円)」を購入する必要があります。

Tornemobile2

サクサクとしたスピーディーな操作感が特徴で、「nasne(ナスネ)」とiOSデバイスをペアリングしておけば外出先から放送中の番組や録画番組を見ることができます。

nasne(ナスネ)」を持っている人は、まずはダウンロードしてみて、有料部分の「テレビ視聴」や「ビデオ再生」については1分間無料でお試しとして見ることができるので、実際に視聴してみてから購入を検討してみてください。個人的にはかなり便利だなと思います。

torne mobile

(via AV Watch)