アプリ情報

T-MEDIAホールディングス、「TSUTAYA TV」のiPhone、iPad対応を発表

投稿時間2014.01.22

Tsutayatvios

T-MEDIAホールディングスは、同社が提供している「TSUTAYA TV」について、ストリーミングEST(electronic sell through)やiPhone、iPad向け視聴プレーヤーアプリ「TSUTAYA TV」の提供開始などサービスリニューアルを発表しています。

作品の購入は今までAndroidアプリからしかできなかったのが、Safariなどのスマートフォンブラウザから購入が可能になったそうで、そこで購入した作品をアプリで視聴することが可能になったそうです。

さらに、気に入った作品を購入し、自分の端末に保存することなく、何度でも視聴することができる「ストリーミングEST」サービスも新たに提供を開始したとしています。

これらの機能は、「映像プリペイドカード」の購入者も利用するため、TSUTAYA店舗で購入した「映像プリペイドカード」の作品をiPhone、iPadでも視聴することができるようになっているとのことです。

なお、「TSUTAYA TV」を利用するには無料の会員登録が必要となります。

TSUTAYA TV
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード