今日の人気記事

スポンサードリンク

Walker Software、高画質に対応したカメラアプリ「OneCam 5.0.0」リリース

Necam500

 
Walker Softwareは、高画質に対応したiPhone向けカメラアプリ「OneCam 5.0.0」をリリースしています。

スポンサードリンク

今回のアップデートで、iOS 7、iPhone 5以上の機種で高画質(3264×2448 , 2448×2448)対応となっています。また、以下の新機能があります。

  • バッテリーの節約のためにカメラ画面以外で写真を保存処理していない時は位置情報の取得を停止するようにしました。(カメラ画面以外でしばらくするとGPSマークが消えるので確認できます)
  • EXIFのメーカ名に”Apple”、モデル名にiPhoneの機種を追加しました。もちろんソフトウェア名にはOneCamのバージョン名が入ります。別アプリのFotojamなどで振り分けてアルバムを作るのに利用できます。
  • バージョン2を出さずにこのまま無料アップデートを続けることにしました。次回からiOS7以上の対応に変更します。対応機種はiPodTouch 5thとiPhone4S以上です。(使えるようにはしていますがiPhone4もサポート外とさせていただきます)

なお、高画質で撮影する場合は、メモリーを大量に使うので、撮影、保存は一枚ずつとなります。

消音で高画質対応とはカメラアプリの決定版といっても過言ではないと思います。まだ使ったことない方はぜひどうぞ!

OneCam(マナー・連写) 〜フリックで簡単シェア〜
掲載時の価格:¥200 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)