Iphonexbunner big

ブログのソーシャルボタンの反響を分析できるiPhoneアプリ「Feedback」を試してみた

多くのブログに設置されているTwitterやFacebookなどのソーシャルボタンの反響を分析できるiPhoneアプリ「Feedback - ブログの反響を可視化」がリリースされていたので、試してみました。

Feedback sh
 
このアプリは、ブログのアドレスを入力するだけでそのブログのソーシャルボタンが何回押されたかを調べることが出来るもので、自分のブログだけでなく、いつも見ているブログなどをみることで人気記事を探すことも可能です。

Feedback sh1

まずアプリを起動したら右上にあるの「+」ボタンを押すと、上記の画像のようなURL入力欄を表示させます。ここにブログのURLを入れるだけでOKです。

Feedback sh2

読み込みが終わると、ブログの名前が表示されるのでそこの部分をタップしてみてください。

Feedback sh4

こんな感じで記事のタイトルとソーシャルボタンの数字が表示されます。このまま記事を読むことも出来ますし、ソーシャルボタンの数字が一覧で見ることが出来るので、これはかなり便利だと思います。

価格が85円と安いので迷うことなく購入してみましたが、特にブログを持っている人にはかなりオススメのアプリではないでしょうか。

Feedback - ブログの反響を可視化 
掲載時の価格:¥85
販売元: Satoshi Asano - Satoshi Asano
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA