Iphonexbunner big

nana music、ミュージックコラボレーションiPhoneアプリ「nana」リリース

nana musicは、「音楽をもっと身近に、音楽で世界と遊ぼう」と いうコンセプト実現のため、ミュージックコラボレーションiPhoneアプリ「nana」のベータ版の提供を開始したと発表しています。

Nanaapp sh
 
現在はベータ版のため日本のみでのリリースとなっているそうで、今後多言語対応および、米国 AppStoreへの公開、及び他国のAppStoreへ順次公開し、「世界と歌える」を実現していくとのことです
音楽コラボレーションアプリ『nana』は”世界と歌う”をコンセプトにしたサービスです。スマートフォンの マイク機能を使って録音した自分の歌声や、演奏した音楽をアップロードし、世界中のユーザーと共有することができます。また、ユーザーが共有した音源に他のユーザーが重ね録りをすることもでき、そこから他の人々とコラボレーションした新たな音楽を創り出すことができます。
iPhoneのマイクで、歌や演奏した音楽を60秒間録音できるそうで、その録音したものにはエコーなどのエフェクトもかけれるそうです。

nana 
掲載時の価格:無料
販売元: nana music inc. - Akinori Fumihara
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA