今日の人気記事

スポンサードリンク

寝る前のブラウジングに!iPhoneアプリ「ブルーライトカットブラウザ」

Bluelight 01

 
「さ~寝よ」と布団に横になってからついついインターネットやSNS。どんどん寝る時間が遅くなって、さっきまで眠かったのになんか脳が冴えてきて眠れなくなってしまった!なんてこと経験ありませんか?

ブルーライトカットブラウザ」でiPhoneから発生するブルーライトをカットして目に、脳に優しくブラウジングしましょう。

スポンサードリンク

Bluelight 02

 
まずはiPhone/iPod touch向けアプリ「ブルーライトカットブラウザ」をApp Storeからダウンロードしましょう。アプリは無料です。

Bluelight 04 2

 
アプリを起動すると「暗!!」。でも確かに寝る前の暗い環境ではちょうどかも。とりあえずgoogleのアドレスをタップしましょう。

Bluelight 05

 
Googleのページもこんな感じ。そうそう白いページって刺激強いんですよね~。これだけ刺激が抑えられているのは目にも脳に良いかも。

Bluelight 06 3

 
Linkmanのページもご覧の通りの低刺激。

Bluelight 07 2

 
ブラウザの機能としてはとてもシンプルですが、「戻る・進む・ブックマーク」等のボタンは左下に並んでいます。

Bluelight 09 2

 
一番左の「上下矢印」ボタンでさらにブルーライトをカットすることができます。ただカットし過ぎるとさすがにページが見れません・・・。

明るいところでは分かりませんが、暗闇ではブルーライトカットはかなり良いです!目に優しい!ブラウザだけでなく、iPhone全てにこの効果をつけたいですね。

ブルーライトカットブラウザ
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)