今日の人気記事

スポンサードリンク

自分の身を守れ!iPhoneアプリ「異種格闘技 武術 護身術-自己防衛」

Isyukakutou 01

 
平和だと思っている日常も何が起きるか分からない物騒な世の中。自分の身は自分で守れると良いですよね。

不審者に出くわしたら、酔っぱらいに絡まれたら、iPhoneアプリ「異種格闘技 武術 護身術 – 自己防衛」で対処法をチェック!

スポンサードリンク

Isyukakutou 02

 
まずはiPhone/iPod touch向けアプリ「異種格闘技 武術 護身術 – 自己防衛」をApp Storeからダウンロードしましょう。アプリは無料です。

Isyukakutou 03

 
アプリを起動したら「Lessons」から「1. Top 10 Street Attacks」を選びましょう。

Isyukakutou 04

 
「1.Street Combat Training System」を手始めに見てみましょう。道端で急にどつかれたら、どつかれたままだとどうなるのか、かなりリアルな動画で説明されます。

Isyukakutou 05

 
レッスン動画は英語で進行しますが、言葉が分からなくても映像を見ているだけである程度理解できます。相手にどつかれた時どう対処するのか、このアプリで体の構造、関節の構造をなんとなくでも理解していればとっさの行動は取れるはず。最悪の結果にはならないでしょう!

このアプリにはかなり濃厚なレッスン動画が用意されているのですが、いかんせんアドオンが高いですね…。

異種格闘技 武術 護身術 – 自己防衛
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)