今日の人気記事

スポンサードリンク

Appleの新社屋「Apple Campus 2」建設現場の最新空撮動画(2016年10月)

Applecampus2october2016

毎月恒例ですが、MacRumorsが、ドローンパイロットDuncan Sinfield氏とMatthew Roberts氏が公開した、Appleの新社屋「Apple Campus 2」の建設現場をドローンで撮影した2016年10月時点の4K空撮動画を紹介しています。

スポンサードリンク


夕暮れのApple Campus 2

こちらがDuncan Sinfield氏が撮影した「Apple Campus 2」の空撮映像です。

こちらがMatthew Roberts氏が撮影した「Apple Campus 2」の空撮映像となります。

特徴的なのは夕方頃に撮影されたとみられるDuncan Sinfield氏の動画で、一部建物内などに照明が付いているのが確認できますね。そして夕暮れの景色もなんだかキレイです。

なお、この「Apple Campus 2」は当初2016年末にも完成が予定されていましたが、工期が遅れていて、現在2017年初めに完成予定となっています。あと数ヶ月という段階になってきましたが、ここから一気に仕上げにかかっていくのでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)