今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、2017年に新しい製品を発表する計画?

2017newprodouts
image via 經濟日報

Macお宝鑑定団Blogさんは、經濟日報によると、来年2017年にiPhoneが10周年を迎えるにあたり、Appleはヘルスラボを通じて、ハードウェアとソフトウェアを統合しデータ解析を行うことでテクノロジー業界に新たな旋風を起こす製品を発表する計画をしてると伝えています。

スポンサードリンク


全く新しい製品?

この新しい製品については、2017年の10周年にふさわしい新しいiPhoneと一緒に登場することで、全体的な製品ラインナップをさらに強化することになるとしています。

また、情報筋によると、得に過去2年間で進行中のR&Dプロジェクトの中のいくつかには、iPhoneを超えるような製品を開発していて、より人間的な製品となっているようです。また、電源供給についても2017年に変更されるのではないとしています。

ヘルスラボで開発が進んでいるとなると、やはり現在Appleが力を入れている健康関連の製品ということになりそうですが、「Apple Watch」でもその辺りをやっているので新しい製品となるとかなり気になりますね。

Appleにとって2017年はiPhoneが10周年というだけでなく、新キャンパス「Apple Campus 2」も完成する特別な年となりそうなので、それを象徴するような新製品となるんでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)