Apple

Appleのウェブサイトにサッカー「EURO 2016」を祝うイースターエッグが隠されていた

Eastereggapple

MacRumorsによると、Appleはイギリスフランスイタリアなどのウェブサイトで、サッカー「EURO 2016」を祝うイースターエッグを隠していたことが分かったと伝えています。

「EURO 2016」の組み合わせ表が

Eastereggapple1

このイースターエッグは自分の住んでる国や地域を選ぶページにあり、「ユーロ 2016」のグループリーグの組み合わせ、さらには決勝トーナメントの表とその結果が表示されているようになっています。

すでに「ユーロ 2016」はベスト8が出揃っていよいよクライマックスを迎えますが、一体どこの国が優勝するんでしょうかね。個人的にはスペインを倒して波に乗っているイタリアかな〜とも思ったりしていますが…。