今日の人気記事

スポンサードリンク

「Apple Watch」購入者の20%近くが交換バンドを購入!?

Applewatchband

20%近くって結構多い気がします。ロイターが入手した文書によると、「Apple Watch」購入者の20%近くが交換バンドを購入したことがわかったと伝えています。

スポンサードリンク


Apple Watchの販売台数は279万台?

Appleはいまのところ「Apple Watch」の販売台数を発表していないが、調査会社スライス・インテリジェンスの推計では、6月中旬時点の販売台数は279万台だったとしています。

この調査は、アメリカでオンラインで買い物をする200万人を対象に電子メールの領収書を調査し、このうち2万人以上が「Apple Watch」を購入していて、約17%が2つ以上の交換バンドを購入していたそうです。

僕自身はまだ交換バンドは購入していないんですが、確かに周りの「Apple Watch」を購入した人は結構交換バンドを買っている気がします。

とくに最初に買っているユーザーは交換バンドを購入する傾向にあるんじゃないかと思いますね。ちなみにバンドで最も高いのは「リンクブレスレット」で54,800円します。「Apple Watch Sport」以上の価格ですからね。これはかなり売上げとしては大きいですよね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)