今日の人気記事

スポンサードリンク

Tim Cook氏とのランチミーティングができる権利が200,000ドルで落札される

Charitytimcook

MacRumorsによると、Tim Cook氏とのランチミーティングとAppleのKeynoteイベントに招待される権利がチャリティーオークションに出品されていましたが、20以上の入札があり、200,000ドル(約2,386万円)で落札されたと伝えています。

スポンサードリンク

毎年恒例のこのチャリティーオークションですが、今年はTim Cook氏とのランチミーティングの他に2名をAppleのKeynoteイベントに招待するという特典もついていました。

昨年は、Tim Cook氏ランチミーティングの権利が330,001ドル(当時のレートで約3,300万円)で落札されていたので、今年はそれに届かなかったものの、200,000ドル(約2,386万円)という額を出す人がいるということに驚きですね。

毎年思うことですが、ランチはどんなメニューでどんな話がされているのかが気になります。また、今回はAppleのKeynoteイベントに招待されるということなので、「WWDC 2015」のKeynoteに招待されるということになるのでしょうか。

関連記事
Tim Cook氏とのランチミーティングとAppleのKeynoteイベントに招待される権利がチャリティーオークションで出品中
Tim Cook CEOとApple本社でランチミーティングできる権利は、330,001ドルで落札

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)